大阪総合グルメ情報検索サイト 大阪グルメ OSAKA GOURMET

大阪グルメ(e-グルメ)オンライン予約でめっちゃトクする! Go To Eat キャンペーン

大阪グルメ(e-グルメ)は、農林水産省から本キャンペーンの受託をしております。
最新のGo To Eatキャンペーンの内容は、「農林水産省 Go To Eatキャンペーン」にてご確認ください。

Go To Eat キャンペーンとは?

Go To Eatキャンペーンとは、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。

大阪のおいしいお店を紹介する当サイト「大阪グルメ(e-グルメ)」からオンライン予約をして来店すると、ディナータイム1予約につき、おひとり様1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントいたします。
ランチタイムなら1予約につき、おひとり様500ポイント(500円相当)をプレゼントいたします。
※1回の予約でプレゼントするポイントの上限は10名様分まで。

獲得したポイントは、次回のお食事の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
・ポイント付与の期間:2021年1月末まで
・ポイントの利用期限:2021年3月末まで
※ポイントを利用した予約は5月末(2ヵ月先まで予約可能)まで取ることが可能です。
(3月末までにポイントを使って予約すればポイントを失効せずにおトクです。)

参考: 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)

ディナータイム

(15:00~6:59)
来店1名様につき
1,000円分のポイントをプレゼント

ランチタイム

(7:00~14:59)
来店1名様につき
500円分のポイントをプレゼント
GoToEatポイントを付与させていただくのは、予約当日の飲食代金がおひとり様あたり「付与ポイント×1円」以上の場合に限ります。
※ランチタイムでおひとり様あたり500円以上、ディナータイムおひとり様あたり1000円以上です。

Go To Eat キャンペーンの利用方法

お店を選んでオンライン予約

大阪グルメ(e-グルメ)に掲載中の「Go To Eatキャンペーン対応店」の表記がある飲食店のページからご希望のコース・予約日等を入力し、オンライン予約をお願いします。

大阪グルメ(e-グルメ) オンライン予約サイト

各カテゴリーに特化した4サイトがGo To Eatキャンペーン対応サイトとなっております。 「 大阪居酒屋・バー」「 大阪焼肉・ステーキ」「 大阪和食・寿司・割烹」「 大阪ラーメン・カレー・カフェ」ご利用内容に合わせてお選びください。

来店・お会計でポイントGET

店舗に来店してお会計すると、店舗からの申請後、約5営業日後にポイントがプレゼントされます。
※ポイント付与時に、ご登録の電話番号にSMSで通知いたします。

獲得したポイントは次回以降のオンライン予約で利用

獲得したポイントは大阪グルメ(e-グルメ)内の4サイト「 大阪居酒屋・バー」「 大阪焼肉・ステーキ」「 大阪和食・寿司・割烹」「 大阪ラーメン・カレー・カフェ」で利用可能です。

GotoEatキャンペーンをご利用いただく皆様へ
農林水産省 食料産業課 GotoEatキャンペーン準備室

ログイン・新規会員登録はこちら

大阪グルメ(e-グルメ)は、以下の4サイトに分かれておりますが、e-グルメ会員は全サイト共通です。
いずれかのサイトで、1度、会員登録手続きをしていただければ、4サイトのいずれでも会員ログイン~予約が可能となります。

よくあるご質問

Q.
Go To Eatキャンペーンとは?
A.
感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。
詳細はこちらをご確認ください。→ 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)
Q.
掲載中のどの店舗が「Go To Eatキャンペーン」に参加しているかわかりますか?
A.
参加している店舗は、店舗検索ページや店舗詳細ページに「Go To Eatキャンペーン対応店」というマークが表記されております。
Q.
キャンペーンのポイントは付与いつされますか?
A.
店舗に来店してお会計すると、店舗からの申請後、約5営業日後にポイントが付与されます。
※ポイント付与時に、ご登録の電話番号にSMSで通知いたします。
Q.
1回のオンライン予約で受け取れるポイントに上限はありますか?
A.
1回の予約で受け取れるポイントの上限は10名様分のポイントになります。
例えば、11名でディナータイムにオンライン予約された場合、11名様分の11,000ポイントではなく、上限の10名様分 10,000ポイントの付与となります。
Q.
4名でオンライン予約後、電話で人数を5名に変更したいのですが。
キャンペーンポイントは5名分もらえますか?
A.
1回の予約で受け取れるポイントの上限は10名様分のポイントになります。
店舗のキャンセルポリシーによりますが、来店前日までに店舗のシステムで人数変更が確定されれば5名様分のポイントが付与されます。
※人数変更時にお店にご確認ください。
※事前連絡が無く来店人数が増えた場合は、予約時の人数分のポイント付与となりますので、ご注意ください。

参考: 「農林水産省 Go To Eatキャンペーンの総合FAQ」

感染対策のお願い

キャンペーン実施店舗は、感染防止対策を行っていることが条件となっています。おいしく安心して食事を楽しむために、利用する際は以下にご協力お願いいたします。

参考: 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)

大阪グルメ(e-グルメ) オンライン予約時のお願い

お問い合わせ

Go To Eatキャンペーン オンライン飲食予約委託事業者
表示灯株式会社 大阪支社 TEL:06-6202-2611
お問い合わせフォームへ

ログイン・新規会員登録はこちら

大阪グルメ(e-グルメ)は、以下の4サイトに分かれておりますが、e-グルメ会員は全サイト共通です。
いずれかのサイトで、1度、会員登録手続きをしていただければ、4サイトのいずれでも会員ログイン~予約が可能となります。

当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。