大阪総合グルメ情報検索サイト 大阪グルメ OSAKA GOURMET

大阪グルメ(e-グルメ)オンライン予約でめっちゃトクする! Go To Eat キャンペーン

サイトでの予約とキャンペーン事業の停止について

大阪グルメのご利用ありがとうございます。
大阪府の「大阪府少人数利用・飲食店応援キャンペーン」の事業停止に伴い、大阪グルメでは、新型コロナウィルスの感染状況を鑑みて、オンライン予約を一時中断しております。予約の再開は、追ってご連絡をいたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

GoToEatに関連した注意点

GoToEatポイント付与対象の予約受付は終了いたしました。

既にお済のご予約がGoToEatポイント付与対象かどうかは、マイページ内「ネット予約履歴」よりご確認頂けます。
なお、獲得済ポイントは、2021年3月31日まで、オンライン予約時に1ポイント1円としてご利用いただけます。

Go To Eat キャンペーンとは?

Go To Eatキャンペーンとは、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。

大阪のおいしいお店を紹介する当サイト「大阪グルメ(e-グルメ)」からオンライン予約をして来店すると、ディナータイム1予約につき、おひとり様1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントいたします。
(終了いたしました。)

ランチタイムなら1予約につき、おひとり様500ポイント(500円相当)をプレゼントいたします。
(終了いたしました。)
※1回の予約でプレゼントするポイントの上限は10名様分まで。

獲得したポイントは、次回のお食事の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
・ポイント付与の期間:2021年1月末まで
・ポイントの利用期限:2021年3月末まで
※大阪グルメでは3か月先の予約まで可能ですので、ポイント利用最終日の3月31日にオンライン予約した場合、2021年6月30日に来店のご予約まで承ることが可能です。

参考: 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)

Go To Eat キャンペーンの利用方法

お店を選んでオンライン予約

大阪グルメ(e-グルメ)に掲載中の「Go To Eatキャンペーン対応店」の表記がある飲食店のページからご希望のコース・予約日等を入力し、オンライン予約をお願いします。

大阪グルメ(e-グルメ) オンライン予約サイト

各カテゴリーに特化した4サイトがGo To Eatキャンペーン対応サイトとなっております。 「 大阪居酒屋・バー」「 大阪焼肉・ステーキ」「 大阪和食・寿司・割烹」「 大阪ラーメン・カレー・カフェ」ご利用内容に合わせてお選びください。

来店・お会計でポイントGET

店舗に来店してお会計すると、店舗からの申請後、約5営業日後にポイントがプレゼントされます。
※ポイント付与時に、ご登録の電話番号にSMSで通知いたします。

獲得したポイントは次回以降のオンライン予約で利用

獲得したポイントは大阪グルメ(e-グルメ)内の4サイト「 大阪居酒屋・バー」「 大阪焼肉・ステーキ」「 大阪和食・寿司・割烹」「 大阪ラーメン・カレー・カフェ」で利用可能です。

大阪グルメでの、GoToEat及び大阪応援ポイントを利用した予約は、新型コロナウイルスの感染防止期間中は、お控えいただくよう、ご協力をお願いいたします。

GotoEatキャンペーンをご利用いただく皆様へ
農林水産省 食料産業課 GotoEatキャンペーン準備室

ログイン・新規会員登録はこちら

大阪グルメ(e-グルメ)は、以下の4サイトに分かれておりますが、e-グルメ会員は全サイト共通です。
いずれかのサイトで、1度、会員登録手続きをしていただければ、4サイトのいずれでも会員ログイン~予約が可能となります。

よくあるご質問

Q.
Go To Eatキャンペーンとは?
A.
感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。
詳細はこちらをご確認ください。→ 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)
Q.
掲載中のどの店舗が「Go To Eatキャンペーン」に参加しているかわかりますか?
A.
参加している店舗は、店舗検索ページや店舗詳細ページに「Go To Eatキャンペーン対応店」というマークが表記されております。
Q.
キャンペーンのポイントは付与いつされますか?
A.
店舗に来店してお会計すると、店舗からの申請後、約5営業日後にポイントが付与されます。
※ポイント付与時に、ご登録の電話番号にSMSで通知いたします。
Q.
キャンペーンのポイントはいつまで利用できますか?
A.
GoToEatキャンペーンで付与されたポイントは、2021年3月31日まで、大阪グルメのオンライン予約でご利用できます。大阪グルメでは3か月先の予約まで可能ですので、ポイント利用最終日の3月31日にオンライン予約した場合、2021年6月30日に来店のご予約まで承ることが可能です。
Q.
1回のオンライン予約で受け取れるポイントに上限はありますか?
A.
1回の予約で受け取れるポイントの上限は10名様分のポイントになります。
例えば、11名でディナータイムにオンライン予約された場合、11名様分の11,000ポイントではなく、上限の10名様分 10,000ポイントの付与となります。
Q.
4名でオンライン予約後、電話で人数を5名に変更したいのですが。
キャンペーンポイントは5名分もらえますか?
A.
1回の予約で受け取れるポイントの上限は10名様分のポイントになります。
店舗のキャンセルポリシーによりますが、来店前日までに店舗のシステムで人数変更が確定されれば5名様分のポイントが付与されます。
※人数変更時にお店にご確認ください。
※事前連絡が無く来店人数が増えた場合は、予約時の人数分のポイント付与となりますので、ご注意ください。

参考: 「農林水産省 Go To Eatキャンペーンの総合FAQ」

感染対策のお願い

キャンペーン実施店舗は、感染防止対策を行っていることが条件となっています。おいしく安心して食事を楽しむために、利用する際は以下にご協力お願いいたします。

参考: 「Go To Eatキャンペーン事業について」(農林水産省)

大阪グルメ(e-グルメ) オンライン予約時のお願い

お問い合わせ

Go To Eatキャンペーン オンライン飲食予約委託事業者
表示灯株式会社 大阪支社
お問い合わせフォームへ

ログイン・新規会員登録はこちら

大阪グルメ(e-グルメ)は、以下の4サイトに分かれておりますが、e-グルメ会員は全サイト共通です。
いずれかのサイトで、1度、会員登録手続きをしていただければ、4サイトのいずれでも会員ログイン~予約が可能となります。

当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。